橘天音とゆかいな日々

詩人で釣り人で介護士の雑記帳

はじめてのブログ書き・自己紹介的な

SNSにも飽きてきたというか、惰性で「いいね」を押し続けるのがなんだか時間の

無駄のように感じてきている。

ちょうどパソコンを新しく購入したので、これを機にいっちょブログでもやってみっか。そう思って早速はてなブログを始めてみた。

 

私は40代男性。妻と二人の子供がいる。

職業は介護士。いちおう介護福祉士の資格がある。

最近はグループホームに異動になり、新しい環境でぼちぼち刺激的な日々を送っている。

介護業界の裏話やらネタやら、この場でちょびちょびと書いていければと思う。

趣味は海釣りで週に1回くらい海に出かけてゆく。こちらもいろいろネタがあるのでちょびちょびと書いていきたい。

まずは文章修行を兼ねて、毎日更新することを目指したい。

どうぞよろしく。